June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年06月22日のつぶやき

23:30
ぼくはネイルはしませんが、こういう志のある方からサービスを受けたり、商品を買いたいですよね? 自分はどうかな? https://t.co/O0EkjEG62c
15:53
色彩単 IROHITOE https://t.co/jw9nCw0V1f
10:43
努力を怠らないよう 努力しまひゅ?
10:32
あっちは氣にするけど、そっちは氣にしない。 で、なんやかんや病院のごやっかいになってたり。 なーんてね(笑 https://t.co/q96dn8UqtL
10:24
2017年後半 『いかに自分に忠実であるか』 が、重要。

2017年06月21日のつぶやき

21:52
8年前「私の光は使わないのですか?」と観音さまが言ってるよって伝えて頂いた事があってね。 へぁ!? ってなったよね(笑
14:06
本当に必要としている人にすっごい迷惑! https://t.co/YhzIdHZbAE
12:03
自分を取り巻く 自ら作った 囲いを外せば 先に進める

2017年06月20日のつぶやき

13:31
家族ランチミート? https://t.co/6ZHTzAWbVQ
12345>|next>>
pagetop