July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新100ドル札

2013.10.8
新しい100ドル札が発行されたそうです。
デフォルト話といい、なんだか着々と進んでるのでしょうか。

CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/35038200.html

ドル持ってる?

アメリカさん、
今度は郵政公社が債務不履行だつて。
デフォルトだすって。

新しい100ドル紙幣はすでに用意されてるとか。
でも、ただ新札になるだけじゃないみたい。
旧札と新札の換金率が下がるとか、
国外の旧札は交換してくれないとか問題がありそうです。
ドル紙幣が手元にある人は今のうちに使うか日本円に戻してきた方がいいのかも?

合言葉は?

 2013年10月3日 13:13
鹿児島で震度3の地震がありました。
http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1380773729

むむん?
なんかの合図ですか?

2020 ホントにいいの?

本当にいいんだろうか

本当に大丈夫なんだろうか

関東はそんなにキレイなんだろうか

不思議でならないのはオイラだけなんだろうか。

シリア

アメリカに攻撃されてるシリアはどんな悪いことをしたってのか
誰かわかりやすく教えてください。

kame
1
pagetop