June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年06月19日のつぶやき

22:59
ガン(癌)に関する11個の真っ赤な嘘。ガン市場はドル箱!全ては金のため。 https://t.co/s4C8WTjKA4
13:45
願望<熱望 空想<想像 したい<する<した 本気<真剣 何が足りない?
10:12
こんな人生もいいなぁ? https://t.co/x6Rry8Xea4
10:11
ほっほぉ〜 これらで症状が緩和されるなら薬よかずっっっと? https://t.co/Muwvb7NLmy

2017年06月18日のつぶやき

18:39
あとでゆっくり https://t.co/0tL8pe5jTA
15:01
目標を設定しただけで 目的を果たせるわけないよね?
11:59
「売りたい」と「買わせたい」は似て非なり
09:11
縁もゆかりも、、ましてや会ったこともないクリニックさんですが… https://t.co/FG1LN6U4WY

2017年06月16日のつぶやき

17:17
あたまでっかち
17:09
子宮筋腫 子宮内膜症 ちょうど今日、今年手術されたお客様と話してたのだけれど、医者によってはすぐ切りたがるしなんでも取ろうとする。ほんとにまったく! https://t.co/MToc9un5Dp
07:01
音声を発するのと気持ちを表すのは違うじゃん。口先で言うのと心から伝えるのって全く違うじゃん。だから、言えばいいってことじゃあないのだ。
<<back|<123456>|next>>
pagetop