June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年06月14日のつぶやき

18:12
たまには徹底的に自画自賛することも必要なのだ。そうすると収まるものも出てくるのだ?
16:45
今日は朝から身体が重い上に左耳だけが耳鳴りっぱなし。カラダの波動調整が起きてるらしい。
13:28
うっわーーー、知らなかった! いつのまにか、うちの建物のも変わってたんですけど? 大きめのオルゴナイト作っててよかったわー?????? https://t.co/Pb7NXZILFf
11:22
わお、これどこで出来るんだろ? 現時点で日本と台湾だから中国もあるし、朝鮮半島のどことかありそう?もっと広い範囲かも♪ https://t.co/plVK8buWvg

2017年06月13日のつぶやき

16:10
やっと紹介できた! https://t.co/gdEurLgugf
13:56
誰もが知っていることと思うけど。。。 https://t.co/VvUABslF4p
09:04
近所に出来てた店、今度行ってみる。 https://t.co/X4FTPnA4ko
08:50
ラップはポリエチレン ラップはポリエチレン ラップはポリエチレン https://t.co/x4sZ1X825V

2017年06月12日のつぶやき

18:21
環境を整える https://t.co/YhUGPA7lcR
<<back|<1234567>|next>>
pagetop