July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2014年07月02日のつぶやき

19:24
おうちで動物を飼ってらっしゃる方、教えてください。 ご家族のわんちゃん、ねこにゃんetcを「ペット」と呼ばれるのに抵抗はありますか?
19:09
ハウスアニマルの病気に http://t.co/0F30MNgyGK
16:57

2014年07月01日のつぶやき

15:16
7月1日午前9時のデータでは平常と変わりなさそうですが気に留めておきましょう☆ http://t.co/ZvbmRIqssf http://t.co/EEwin8Qcwk
15:12
おっおー、札幌ルートに入っとるがな。 一応ね、マスクしようね♪ http://t.co/A1bSJRtyRj
14:26
ひまをもてあました かみがみの あそび。 http://t.co/asz429c8EL
13:13
ペットの食べ物 http://t.co/IDEAM5xeaH
13:12
「和の素敵」ってタイトルがステキだ☆ http://t.co/w8dcnrf5lj

2014年06月30日のつぶやき

23:58
やっぱ そうなっちゃいます? http://t.co/JjKZbQTGMR
22:55
今日は上半期の大晦日だったので、北海道神宮へお礼参りに。 茅の輪も何回目だろうか...今年は写メなし^^; 境内の松の木がね、元気なかったんだ。 酸性雨とかなのかな、そんな影響みたいなこと言ってたよ。 だのでヒーリングしてきたわ☆
19:50
ただいま19:50のそら☆ http://t.co/DkQrrn1Z7f
14:44
笑う門には...なんでしょう http://t.co/2q75GWULLs
12:47
ハリスの、どぅいっ どぅいっ どぅいっ BANBANBAN........なんて曲だったけなぁ。
09:42
fuck the system http://t.co/JDKoZsLi3H
00:57
RT @tabasa1279: この世界には、竜人(ドラコニアン)、 レプタリアン、獣人、ヴァンパイア などがいるから、 対立することもあるけど、 協力して、 平和な世界を作らなければならない。
00:52
振り分けられた班じゃなくて、縁あって集まったグループって面白い。 イヤイヤ言っても、とても似てる♪
<<back|<318319320321322323324325326327>|next>>
pagetop