September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2014年07月20日のつぶやき

20:25
ブランドにもあるけど、コンセプトがノーコンセプトという手もある。
16:57
8丁目サッポロのあと、rana11に来ますた。
10:24
別アカウント復活してないか調べるのは、そのアカウント名を「友達探す」で検索するといいと思います。

2014年07月19日のつぶやき

22:42
世の中ってやつはおふざけがすぎる。 http://t.co/Fxf8YbkIKd
22:14
RT @Ymegumi113: 昨夜、札幌国際芸術祭のプレイベントに行ってご飯たくさん食べてきました(笑)。私たちを放射能や国の傍若無人ぶりから守ってくれる上田市長の政治姿勢マジリスペクト!来年の統一地方選にも出馬して北海道の平和を維持していただきたい? http://t.co…
21:25
ハトに豆鉄砲みたいなことが起きるfb。 かな〜り以前に削除した別名のアカウントが、何の前触れもなく7/13に復活。 写真も何もかも消してから削除したのに、すべて復活。... http://t.co/sRC5lS1HMx
17:41
札幌北区! 迷子、見かけたら! http://t.co/vdS7mlEGHi
16:16
ハーブ・・・2日目 http://t.co/1N8tZalmOj
11:49
おうちでパンを焼いてきてくれたの頂いちゃいました。 まじでウマイ( ̄+ー ̄) TKよん、ありがとーーー♪ http://t.co/tsE2XLGMAO
10:23
北海道…秋田…きっついなぁ。 http://t.co/fNbJvJX2Qx
10:19
「挑発に乗らないでいる」どうぞそのまま。。。 http://t.co/83rhNR3KZS

2014年07月18日のつぶやき

16:54
暑いとね。。。 http://t.co/4dNCJExWW7
13:37
本日の意識のお掃除は、実践的な運びとなっています。 http://t.co/IogjYZ1lp3
10:19
<<back|<326327328329330331332333334335>|next>>
pagetop