October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2014年06月01日のつぶやき

19:33
解毒食品! http://t.co/HJt7V3VohY
18:51
一人前は大皿で http://t.co/1u2gWYfVTz
12:28
うわぁぁぁ、三重のものが(>_<) http://t.co/pNGw43zQnI
00:12
RT @buzz_news_: 変わり果てた街...しかし、人間の命だけが命ではない 【原発20キロ圏内に生きる男】松村直登さんの活動とは? http://t.co/jfAMhnLU4w http://t.co/vrBiu7bfpC
00:12
RT @osiete_tukachan: 知らずに保険加入してませんか???http://t.co/zpEXHGaTQW 放射能被爆で発ガンした場合、アメリカ系某生保会社は保険金を支払わない★ほかにも「我々が知らされていない10の真実」

2014年05月31日のつぶやき

18:27
パクられてるよ! http://t.co/ETtefnUCgp
16:02
サンキャッチャーがブルーボトルを通過して壁に映るプリズム。 なに言ってるかよくわかんないw http://t.co/JAfnyd4t0A
12:22
先日作らせて頂いたブレス☆ http://t.co/2vyEhQXFkH
11:58
自分の言動に注意をはらってみよう。 おもしろいよ♪ 気づいたら受け容れて、さようなら〜。
11:46
ですよねf^^; http://t.co/Rdheia2Oe1
00:07
RT @mincorinrin: 2012年2月に息子の尿をゲルマ測定。セシウム、ヨウ素不検出だった。沖縄に3ヶ月避難していたし、給食も食べさせて無かったからね。 放射能を気にする親御さんの子どもたちで、給食を食べてた子は結構セシウム検出されてたよね。 http://t.co/…
00:06
RT @cmk2wl: 親はなぜ弁当を作ってあげないの?原発を作り、汚染食材を流通させ、給食で食べさせる。子供は三回殺される。 「学校給食やレストランでどんな食品が使用されているのか、私は想像もしたくない。」物理学者セバスチアン・プフルークバイル http://t.co/PK…

2014年05月30日のつぶやき

21:24
そもそも友達って少ないんで、 範囲を広げても 男子の知り合いって数人しかいないんですけど、 どの野郎も奥さん思い、家庭思いのいい殿方だなぁって思うんです。 奥方さま(^^) 要所要所で旦那さまの喜ぶことをしてさしあげてくださいませね♪
20:08
14:58
アニマル・ボランティア http://t.co/aYjmHAtlrs
13:10
旭川、アメショーの迷子。 http://t.co/0kEHtE8LnH
13:07
『今でもアメリカやオーストラリアの牛の肥料として山ほど使われている』ということだから、、、。 http://t.co/IXaW3nhyHD
09:51
事故前の放射能と現在の規制値 | 放射能濃度測定 株式会社 八進 / 放射能事典 http://t.co/qh3ZHE382u
00:01
んんー、昨日おとといと歪みを感じたと呟いておこう。 ところで、免疫力が落ちている人が増えだしているような気がしなくもないのだが。。。
<<back|<349350351352353354355356357358>|next>>
pagetop